JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

どうしても

2005-02-03 00:48:10 | Weblog
 外に出たいときがある。
昨日寝てなかったので、夕方、耐えられない睡魔に襲われコトンと三時間。
夜中まで寝てるのはたぶん寂しくて耐えられなかっただろうと思う。だからすっと目が覚めて、
20時から大学へ。
いろんな路線、人が交差する新宿。のぼりの電車。
会いたい人が帰ってくるころ。もしかしたら今反対側のホームの電車に乗っているのかも。視線とココロは下りの電車。
 降りた駅から大学までを歩くあるく。ゆっくり。視線とココロは帰り道。
 君に逢えるとうれしい。

 きみにあえるとうれしい から外にでる。

          JOHNY

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そして (あくあ)
2005-02-03 21:00:14
あったらもっとうれしい。

見かけただけでもそれでもうれしい。



人を想うときって苦しさも大きいけれど、

うれしさもまたうまれますよね。

好きにならなきゃときめかないから。
返信する
突然 (JOHNY)
2005-02-04 00:57:32
会ったりしたら、心臓止まりそうになる・・・。結局追いかける方が合ってるのかな。

 きみにあえてうれしいってつたえとかなきゃ。
返信する

コメントを投稿