JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

明日は晴れるか

2007-10-09 22:55:39 | Book
会社の人とツーリングに行く予定です。
 でも、雨だったらやめましょうよ~。 
くもりでもあやうくないですか~。
とよわっちいバイクのりになりました。

今日は本屋のほかに、バイク屋ものぞいてきました。オークションに出品されているものがあるのでちょっと下見に。

 やばい、また買ってしまうかもです。
私にとって誕生日のある冬はバイクのりはじめの季節なので、ちょっとワクワクザワザワする季節なのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿