JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

2006-05-22 15:53:04 | Weblog
 これは昔ナツカシ、フレディ。ジェイソンじゃないよ。スペンサーね。私もはっきりとは知らないがヘルメットやバイクのカラーリングは覚えています。
70年代から80年代を制したバイクレーサー。
F1でいったら90年代のアイルトンセナかな。

 すっかり時代が一周したようで、昔カラーで塗装したコンプリートマシンが売り出されたり、若い子がレストアしたバイクに乗っていたり。
 今日近所で見かけた男の子は初期型RZ350をばらしていました。ナナハンキラーといわれたあれです。
 オークションで見つけてきたんだけどなかなかいいでしょ?
いい、いい。こんなきれいなのがあるのだね、というぐらい良い出物。

私も欲しく・・・
すいませんかいません。色々処分したあとでということで、はい。

眠らしている750CCバイクをスペンサーカラー系で作ろうかと考えている本日

                            JOHNY

最新の画像もっと見る

コメントを投稿