JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

あなたはネコ?イヌ?

2005-01-29 01:12:56 | Weblog
 対称的な例として挙げられますねこのふたつ。性格の違いが際立つことにもよるんだろうけど、何よりも身近にいる動物ということでくらべるのかな。 
私は気まぐれ・・・イヌ。逆だね普通は。
 ネコの形容詞よろしく気まぐれは、きまぐれなんですが、どうも最近は人にくっついて歩くことがあり・・・。でまちしてたり・・・。
 誰かに翻弄される毎日です。
ネコを待つイヌかな。

          JOHNY

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (紗雪)
2005-01-30 23:15:23
こないだは来てくださってありがとうでした!



はてさて

犬か猫か。



紗雪は猫です。

気まぐれ女です(苦笑)

素っ気ないし、ゆうこと聞かないし(フリスキーかよ!)



翻弄かぁ・・・なるぺそ。



恋愛どっぷりすると

猫も猫なりに

かなり翻弄されますね~。あたた・・・・



これから、どうぞよろしくで~す

また遊びにいらしてくださぁい!
返信する

コメントを投稿