JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

3月21日(月)のつぶやき

2011-03-22 02:06:31 | 営業
00:11 from Tweet Button
もしこれで謝るんだとしたら、いまどきの野菜の話題や雨だとか米だとか うだうだ言う人からは罰金取れよな 表紙の防毒マスクに「放射能がくる」 風評被害助長批判に - MSN産経ニュース http://t.co/2j318nH
00:24 from Tweet Button
こういう旅館は営業停止、政府で運営してね。やっていいことと悪いことの区別がつかないでよく仕事してますな。弱いものの保護、傷ついたものの保護は私たちの義務ともいえる
【震災】福島県からの避難者宿泊拒否 / http://t.co/J3PgKAc via @RocketNews24
01:33 from Twitter for Android
キンドルなう ストレス発散に読書
03:15 from Twitter for Android
雑誌に紹介される本屋さんとか、なぜか少し残念。結局大衆に媚びた感じがあるんだよ
03:19 from Twitter for Android
これぐらいまで起きてると・本が読めたきになる
16:55 from web
普通に雨の中営業してますよ ケーブルテレビの会社 自転車でがんばってるね~ 放射線 ? 企業利益との比較では木っ端微塵!
22:57 from web
AC いいとおもけれど。自粛CMの穴埋めだけではなく、こんなときだからこそ 道徳的内容 これらのメッセージいい効果をもたらしていると思うのですが。文句を言う人の心の内はさて
by JOHNYDAY on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿