JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

サイモンバーチという

2005-01-07 19:51:28 | Weblog
映画の中で。
好きな人には返して欲しいものをあげればいいよ。
愛する人の死は郵便が来なくなるように訪れる空白ににている。
人はだれもおかしくなる権利を持っている・・・。
ぼくは神の道具だ。なにかをさせるためにぼくを創ったの・・・

 すべてのことに理由があるとは思えないけれど、人と人との関係にはなにか理由がるのだとおもう。

      JOHNY

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空白 (あくあ)
2005-01-08 01:26:37
人と人との関係。

理由と考えるとこうやってもがいているのが整頓されるのかもしれないな。

だけど整頓されないのもそれはそれでいいな。



サイモンパーチ。観てみる。

その4行。とても痛いな。
返信する

コメントを投稿