JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

司書講習テストなり

2006-08-21 22:25:28 | Weblog
 時間メイイッパイ講義・練習をさせたあとのテスト。

  そんなにがんばらなくても・・・いイイジャン。

持ち込み可なのになんだか難しいのは気のせい?

 先生の教え方が悪いと・・・私はおもいます。ちょっと責任転嫁。

 練習はがんばりました ので 単位はください。

 明日はちょいと息ぬき気分でいきましょう。朝は早いですが。誰か脱落しないかな~と思う私は666.
 一番脱落に近い人です。

            JOHNY

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (QP)
2006-08-21 22:52:58
ストレスなのかなんなのか、

講習が始まってな、なんと、

5KGも太った私・・・ははは(涙)



明日もがんばりましょうね!!
返信する
今日も (JOHNY)
2006-08-22 19:18:14
がんばりましたQPさん。

作業もテストもないので気楽です。

 5K増加してもまだまだ?

ストレスかな~私も・・・。

とり合えずあまいジュースをひかえますか。
返信する
またまたお疲れさまです。 (QP)
2006-08-22 22:58:41
今日も睡魔との戦いでした。



うーん、私の得意技マイナス思考が余計なストレスを生んでいるような気がするので、

マイナスなことと、甘いジュースをひかえたいと思います。あっ!あとアイスも・・・。



返信する

コメントを投稿