JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

世界にひとつだけの山本聖子

2005-01-10 02:12:22 | Weblog
 姉妹でのレスリングオリンピック出場楽しみにしてたのですがそれはみれませんでしたね。
彼女が言っていた言葉。
 考えるようになりました、いままで考えないで負けてたから、これからですね・・・

 カンと実力で勝っていくということは可能なのでしょう。そういうこともある。でも勝てないときにはなにかしないとだめなのかもしれない。

ここでは、というときにはたぶん一度も勝ったことがない。
考えてないのかな、思考が足りない。
考えすぎても・・・
どこまでいっても世界に追いつかないひとつだけの花

         JOHNY

最新の画像もっと見る

コメントを投稿