JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

3月20日(日)のつぶやき

2011-03-21 02:05:36 | 営業
16:58 from web
ガソリン入れられないのでチャリンコ営業なり。これはこれでいいね
16:59 from web
よし今日は仕事から帰ったら自転車に注油。
23:44 from web
どれだけ健康気にしてるんだか?タバコ、排気ガス、添加物 なんちゃらといくらでも危険はあるだろうに。茨城産ホウレンソウ、撤去の動き続々 放射性物質検出で http://t.asahi.com/1pfe
23:48 from web
電車とまって出勤できなかった同僚に。本当に出勤できないのか?との疑いをかける上司。 いらないことするな。諸所事情も含めて休む場合もあるだろう。ほんとうにうっとおしい
by JOHNYDAY on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿