JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

心に残っている恋愛は

2005-01-22 00:38:32 | Weblog
 この話題も盛り上がりそうですね。
私の場合は・・・いまかな~。始まってないけどちょっと楽しいかも。情緒の共有、ココロのやり取りがイヤで恋愛避けてきたのですが、今は楽しくそれができてます。
 今のドキドキは細かく解説しきらないので、もうすこし後になったらここにかこう。

         JOHNY

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全部っ! (クラシマン)
2005-01-22 12:28:32
欲張り???

その時々だけど、辛かったり、楽しかったり、

幸せだったり、甲乙つけがたいってねっ!

どれもステキな恋愛でしたよ!(笑)
返信する
ぜんぶ (JOHNY)
2005-01-22 13:17:08
うーん。ごめんなさい思い出したくないです。片思いならいいかな。クラシマンさん。
返信する
ミカン倉 (hakobe 箱庭)
2005-01-22 18:28:50
戦時中 骨皮筋衛門 食いたいだけ意識頃 大人の手のひら程の蜘蛛と、同居中 親一人子一人生活疎開先での出来事 交通不便な、泉北群美北気多村 母が衣類持ち物で

食料確保の 物々交換空襲中のことで、明日の命は知れぬ

疎開先の同学年の女の子 母の帰る日は、わからない。朝の覚醒時、朝の出来事 蔵戸開くと、向こうからその女の子 行動的諸行のみ、無言 私は唖然 興奮の度のみ へたり込んで座っている自分 行き成り素の女の子パンツを

脱ぎすてて ひっくり返り 何も意識内自分に、大切なものを、見せ付けられた。何も無いまま そのことが、

二度と考えが得られない。女性を意識がトラウマ
返信する

コメントを投稿