ラジコン飛行機道楽工房

開店休業放置プレイ・・・

秋の飛行会

2009年09月23日 | 2009年フライト記録


【写真提供:ゴーヤマン】
分かる人には分かる、大御所も参加して下さり楽しく過ごせた秋の飛行会でした。

【前夜祭】

もはや中河原の準メンバーであるゴーヤマンのリクエスト(?)で前夜祭キャンプをする事になりました。


ゴーヤマン新作の「タロブ~1200」
スパン1200mmと大きめサイズでイイ感じで飛んでいました。


テント設営も終わり一服する物好きな面々


その後、MRCの広瀬さんも合流し近くの公衆浴場で汗を流しキャンプに備えます。
たろちゃんは、お留守番。


買出しを終えて戻るとyousunさん、頑丈さんも到着。
頑丈さんが美味しい餃子を差し入れてくれました。


himmelさんも合流です。
肉だ!肉だぁ~!さぁ!食うぞ~!


たろちゃん、ワインをラッパ飲み。


ゴーヤマン&広瀬さんはテント持参です。
防寒対策をシッカリすれば車中で寝るより体が痛くならないので良さそうです。
(ゴーヤマンのテントは2人寝れるので1回500円で貸してくれるみたいですよ)

その後もバカ話で盛り上がりましたが、夜も更け、腹も満たされ、酔いも回り就寝となりました。

【飛行会当日】

目を覚ますと珍しい人が・・・


みのるちィやんです。決してたろちゃんが2人居る訳ではありません。


正太郎さんも駆けつけてくれました。
たろちゃん、風呂上りみたい・・・


朝飯の定番?Luckyさんのベーコンエッグ


シェフ本人もご満悦!ご馳走様でした!


到着して機体準備するアルカス大橋さん


TATSUさんの発射台に興味津々のMRCのみなさん。


続々とメンバーが集まります。


いつも沢山の写真を撮ってくれるゴーヤマン


アッ!バレちゃった!盗撮失敗!(笑)


そろそろ昼食の準備しましょうか?
板長カンちゃんは準備OKで余裕の構えです。


たろちゃんは野菜切ってます。


T村さん、頑丈さんも焼きそば作りに大活躍!
あら?ゴーヤマンも?
あなたは、もう中河原の人間です!(笑)


エッ!?広瀬さんまで?
広瀬さんも時間の問題ですね(笑)


何だか凄いメンバーが集まっちゃってます。(嬉)


秋刀魚も焼くよ~!


釣りをするゴーヤマンは魚もさばきます。


おーい!焼けたぞー!食べないと焦げちゃうよ~!

 


満腹になって再び飛ばす人


満腹になって寝てる人


満腹になって見物してる人

楽しみ方は様々です。

【ゴーヤマン撮影の私の機体】

コウモリ(バットマン)
最近はホバリングが出来るようになってきました。
安藤さんが興味深々でサイズまで測っていました。
安藤さんの手に掛かったらどんなコウモリが出来上がるのだろうか?

EXTRA330は、尾翼がねじれる感じがするので補強を入れた方が良さそうです。
でも、ちゃんと立つんですよ!(数秒ですが・・・)
あっ!トンボと編隊飛行中?

前夜祭から1日半たっぷり遊んでクタクタですが心地よい疲労感です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スライドショウ拝見しました (kanji27)
2009-09-23 20:28:09
ぢょにゐちゃん スライドショウ拝見しました
たのしい バカおやじの集い 甦ります
やっぱ 記録残しとくといいね
次回インドア大会もよろすく
返信する
Re:スライドショウ拝見しました (ぢょにゐ)
2009-09-23 21:41:17
カンちゃん、お疲れ様でした。
相変わらずブログ&スライドショーネタに人物メインで撮ってるから、おバカな写真ばっかりです。
飛行機の写真はゴーヤマンに任せてこれからも人物メインで撮りつづけまっせ!
返信する