ラジコン飛行機道楽工房

開店休業放置プレイ・・・

残念なお知らせ・・・(T_T)

2007年03月31日 | 日記

3月、年度末でハードな日々が続きました。
最後の追い込み、仕上げで夕べも深夜1時過ぎまで仕事で帰宅したのは2時近く・・・
ヘロヘロです・・・

さすがに休みの今日は、昼過ぎまで爆睡でした。 (-_-)zzz
何もせず、ゴロゴロと過ごそうかとも思ったのですが、ここ2週間ばかし飛行機を飛ばしも触ってもいません。
相当な欲求不満が溜まっています。

「ちょこっと飛ばして帰ってこよう!」と飛行場に行って見ました。

誰も居ない・・・

「やっぱり年度末でみんな忙しいのかなぁ?」と思いつついつもの場所に車を停めると・・・

ん????

  

ラジコン飛行機禁止の看板が・・・

何の通達も無かったよなぁ・・・

ちゃんと県の了解を得て使ってるのになぁ・・・

車の中でボーッとしながらタバコを吸いながら看板を眺めました。

数人の仲間に電話してみると誰も知らない様子。
先週の日曜日には看板は無かったようです。
会長が管理事務所に連絡してみると言ってましたが看板まで立てられちゃオシマイかな・・・

疲れを癒しに出掛けたのにドォッ!と疲れが出ちまった・・・


最新の画像もっと見る