ラジコン飛行機道楽工房

開店休業放置プレイ・・・

転職

2007年05月10日 | 日記
実はGW明けから新しい仕事をしています。
前々から転職は考えていたのですが、ようやく転職先との話がまとまりました。
今までの職場からも「繁忙期の3、4月までは残ってて下さい。」と言われていたので丁度良いタイミングでした。

で、今日は山形県天童市まで行ってきました。
今度の土日は新潟まで行って来ます。
新しい仕事に早く慣れる為に、ちょっと落ち着くまでは休みが不定期になりそうです。

正直、40歳(今年で41歳)なので転職に迷いもありましたが今後の事を考えると正解かなと結論を出しました。
趣味のラジコン飛行機を充実させる為にも頑張って働くぞー!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事がんばって (kanji27)
2007-05-11 10:18:11
こんにちは ぢょにゐ さん
転職おめでとう 仕事がんばって
今週は残念ですが次回 ご一緒しましょう
ファイティングハネコンの突撃レポートお楽しみに
返信する
転職が天職! ()
2007-05-11 18:38:18
と、なるように、がんばって下さい!!
私も昨年転職したばかりで(私も四捨五入で40です)、
最近は出張が多く、大変ですが楽しいですよ(笑)

P,S 岡山までは時々行ってたのですが・・・、機会が有ればご一緒
したいですね。
返信する
ご声援ありがとうございます。m(_ _)m (ぢょにゐ)
2007-05-12 00:01:23
>kanji27さん
今度の仕事は土日に休める事が少なくなりそうです。
第3の出撃回数も減ると思いますけど出撃した時には思う存分飛ばしまくりたいと思ってます。
仕事有っての趣味ですから、早く新しい仕事に慣れるように頑張ります!
詳しい事は第3でお会いした時に話しますんで。
ファイティングハネコンのフライト成功を祈ってます!


>武さん
どうもご無沙汰してます。
今度の仕事は、あちこち飛び回りそうです。
パスポートを作るように言われたので海外にも飛びます。
仕事に使う国家資格を取ったり色々大変な事になりそうですが、天職になるように頑張ります!!
返信する