ラジコン飛行機道楽工房

開店休業放置プレイ・・・

もう出すの?

2009年10月26日 | 日記

今日は、朝から雨模様で肌寒かったですね。
会社に着いて仕事を始めようとすると・・・

ストーブが出されました。

おいおい、まだそんなに寒くないんじゃないの?
それとも、暑くても寒くても元気に外で遊んでいるラジバカ親父の体が変なのか?
屋根が有って雨風防げれば十分だと思うんだけどなぁ・・・

ストーブが出された中、半袖で作業をしていた「ぢょにゐ」であった・・・笑

帰りに書店に寄って「Model Graphix 12月号」を立ち読みしてきました。
目的は、先日の「MRC秋の飛行会」で宮崎駿監督&石坂浩二氏を迎えて行われた九試単戦の飛行記事のです。
集合写真に私も写ってましたが小さい・・・
(でも、隣の人に「これ俺だよ!俺!」と言いたい気分 笑)

ゴーヤマン&ペ・ジュンジュンが撮ってくれた写真の方が大きくて綺麗じゃぁ~!
とりあえず、自分が雑誌に出ていたと言う自己満足で書店を後にしました。
(ニヤニヤしてたかも・・・笑)

詳細は「アルカスワールド」をご覧下さい。
http://arukas2.web.fc2.com/arukas/a200910/a200910.html


最新の画像もっと見る