Johnnyダイアリー

大好きなジョニー・デップのことや、映画の感想、日常の出来事を書きつづっています。

ジョニーからジェフリーへのビデオレター♪

2006年12月16日 | ジョニーニュース



こんにちは。

2006年AFI awardsでジョニーがジェフリー・ラッシュに

ビデオレターを送っていたようです♪

ところが!

なんとジョニーは、ジャックの扮装でビデオレターを~!!

■ビデオレターの映像はこちら■


ジョニー   『君は今夜、キャプテンかもね!』
           自分を指しながら・・・
               『だけど俺達は、本当のキャプテンが誰だか知ってるのさ!!』
           とジェフリーをからかうジョニー。

ジェフリー   『いいや違う』        

ジョニー   『そうなのさ』

ジェフリー   『違う』

ジョニー   『そうなんだよ・・・君はそれをわかってるはずさ』

 



とってもツボにはまってしまったポーズ♪



ジャックとしてビデオレターを送るなんて、

なんとも贅沢なビデオレターではありませんか~!!

30秒ほどの短い映像ですが、ジョニーならではの憎い演出ですよね。

途中から、ジェフリーもバルボッサになっていたようです(笑)

とっても気に入って、何度も見てしまいました♪

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~♪ (Rei)
2006-12-16 09:05:28
Pamyさん、こんにちは~☆
これはすごいですね!!

あの手の動き!!(爆)
ジャックだわ~~~
なんて可愛いのでしょう

素敵なものを教えて頂いて、
ありがとうございました~~♪
Rei様 (Pamy)
2006-12-17 00:31:36
こんばんは、Reiさん♪
コメントありがとうございます!

きっと、Reiさんにも気にいっていただけると
思っていました~♪
あの手の動き!
最高ですよね!!

ジョニーってばオチャメ(笑)
こんばんは♪ (ブァネッサ)
2006-12-17 21:47:49
pamyさん、こんばんは♪
ジョニー、何回見てもお茶目で可愛いですね~!
ツボにはまってしまったポーズ・・・・実は私もこのポーズ、ツボにはまっています。。(笑)
トラバさせて頂きますね~♪
ブァネッサ様 (Pamy)
2006-12-18 11:04:39
こんばんは、ブァネッサさん♪
コメントありがとうございます!

ホント、ジョニーってばオチャメで
このビデオレター何度見たか分かりません(笑)
つぼにハマったポーズは、とてもジャックらしくて
面白いですよね。
ジョニーって役になりきると、照れ屋なところが
全然なくなるのですごいです♪

トラバありがとうございました♪