酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

☆★暗室カウンター拡張計画・・・・その3

2015-08-28 22:23:07 | モノクロ写真&暗室作業の記録

 

 

本日の夕食はヤムウンセン

やはりパクチーがあると無いとでは味が違ってくる。

 

昨日カウンター材が届いた。

来週の土曜までにプリントしなければならない写真があるから、プリント作業の後でカウンターの施工を行おうかと思っていたが

材料は全て揃っているので今週末で完成させてしまおうと、一番大変かつ最初にやらなければならない作業をやってしまった。

 

 

ベッドを撤去し先に取り付けてあったブラケットに板を乗せた。

この板が半端じゃなく重い。

 

 

こんな感じでブラケットに乗せたわけだ。

ブラケットだけじゃ不安なので脚も2本入れた。

まだ固定していないから仮組状態ってことだ。

 

 

このようにコの字型のカウンターになった・・・・新築時にやってれば良かったんだよな。

明日はネジで脚やカウンターを固定してモザイクタイルの貼り付けまで行う予定だ。

 

筋肉痛間違いなし・・・・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿