酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

☆★暗室カウンター拡張計画・・・・その2

2015-08-25 22:11:30 | モノクロ写真&暗室作業の記録

 

 

ガパオガイ・ラードカオ・カイダオドゥアイ

我が家の食卓には月に何度かタイメシが出てくる。

タイの調味料なんかも街のスーパーで普通に買えるようになった。

ちなみにこのガパオはかなりレベルは高い。

プラスチックの安っぽい皿やペラペラのスプーンやフォークは先日の旅行で買ってきたものだ。

タイの安食堂の雰囲気を味わうためだよ・・・・

 

9月のシルバーウィークに施工しようと思っていた暗室カウンターの拡張だが、カウンター材が明日か明後日には届きそうだ。

・・・そういうわけでカウンター材が届いたらすぐに設置できるように壁に予めブラケットを取り付けておくことにした。

 

 

 

柱のあるところを狙ってブラケットを木ネジで留める。

高さをピッタリと合わせることは困難なので、その辺は少しアバウトだ。

高いとどうしようもないが、低い場合は何か噛ませれば済む。

とりあえずこの日はここまで・・・・・・・

 

ベッドを撤去しないと・・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿