酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

ライセンス更新完了

2005-06-28 22:07:31 | バンコクで商売の記録

弁護士から電話がかかってきた。
「ジョニーさん、店のライセンスの更新終わったよ。ウォーキング大会のチケットとTシャツ10枚もらったよ。よかったね~・・」
しばらくして法律事務所の従業員がライセンスとチケットとTシャツを持ってた。
チケットにはマラソン大会(タイ語で)と書いてある。
ウォーキング大会じゃなくてマラソン大会のようだ。
それに出場する人は一緒に渡されたTシャツを着て来いってことらしい。
このくそ暑い中、どこの誰が空気の悪いバンコク市内を走るんだよ
何か役所の考えてることはズレてるんだよなあ。
まあ、政府も貧乏人の為にエアロビを普及させたり色々やってるんだよね。
金のないヤツでもそれなりに楽しんで生活できるようにして、
貧乏であることの不満を政府に向けさせないように必死なんだよな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿