酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

☆★死ぬほど酒飲んで良いよってお医者様からのお墨付きを頂く!!!

2012-05-01 20:03:19 | 日記
 
先月受けた会社の健康診断の結果を本日渡された。
 
 
糖尿病を恐れていたのだがそれは問題なしだった。
γーGPTが基準値より高いとのことだ。
健康診断前日に大酒飲んでたから高くて当たり前だよ。
もうひとつ心配していた痛風に関わる尿酸値も基準内だった。
 
糖尿病だったらきっぱり酒を止めるつもりだったがその心配もなくなり晴々した気持ちで早速酒買ってきた。
 
 
大樹氷4リットル。一応カロリー気にして甲類焼酎ばかり飲んでいる。
亡くなったオヤジがよく言っていたよ。
「酒飲んで悪くなったところは酒止めれば治るんだよ」・・・・・とね。
その言葉を信じてまた今日から酒飲むよ・・・・・・・
 
 
 
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿