酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

☆★仕様検討・・・郵便ポストその2

2011-01-31 21:15:58 | 県民共済住宅建築の全記録
郵便ポストは住宅壁埋め込みタイプのフェイサスにしようと思っていたが
住宅壁埋め込みタイプはドアから20センチ以上離さないと防犯上よろしくないらしい。
まず無いだろうが、火の点いたものを中に投げ込まれたら火事になる。
ポストを破壊すれば手を突っ込みドアを開錠することができるだろう。
・・・ってことで住宅壁埋め込みタイプは止めた。
 
そういうわけで新たに選択したのは外付けタイプのパナソニック フェイサスFF。
 
 
 
 
前入れ前出し。定価61950円。
これを玄関ドア横に取り付けようかと思う。
郵便ポストやインターホンはエントランスポールに取り付けるという方法があるが
俺はエントランスポールというものがあまり好きではない。
・・・・ってことでフェイサスFFに決定かな。
 
 
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿