酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

☆★アトレーワゴン自作軽キャンDIY・・・お犬様のために奈落を塞いだよ

2021-08-25 17:52:05 | アトレーワゴン自作軽キャンDIY

こんにちは、酔っぱらいです。

本日は重い腰を上げて作業した。

暑すぎるんだよね~外出るのも嫌になるよ

作業内容はこの溝?に床板を付けることだ。

サイドラックのデスクで作業する時にここに足を下せるように、ここには床板を付けなかった。

しかし、老犬が夜間ウロウロしてここに転落し嵌ってしまうということが数回あった。

まあ、老犬が丁度良く収まるスペースで、ここに嵌ると落ち着くのか大人しく寝ていて

俺が目を覚ました時に気が付いた、、、って感じだ。

作業としては簡単なものだ。

板の受け具を付けて丁度良い大きさの板を入れるだけ。

これで老犬も夜間に落ちることも無く過ごせるわけだ。

ここに座ってPC作業するって無さそうだからな。

・・・で、車載冷蔵庫や電子レンジはこのように配置するのは不可能だ。

これはかなりキツキツの状態。

車載冷蔵庫の電源コードを付けると横に出っ張りができる。

1~2cm位なものだが、それも入らないほどスペースがない。

扉付きラックの幅を削らなければならないな~・・・手間かかりそう

ラックの扉の切り欠き分の幅を削ろうか検討中だ。

暑くて30分作業しただけで汗だくになるんだよね。

明日テントが届く

涼しい所にキャンプに行きたいけど、これをやってしまわないとダメかな~

それでは・・・

↓↓↓ブログランキングに参加しております。よろしければ1クリックお願いします<m(__)m></m(__)m>

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

YouTubeに動画UPしております。よろしければ高評価・チャンネル登録お願いします。
チャンネル登録はこちら・・・http://www.youtube.com/channel/UCTqT22F5fp_bcWQ2Dut0j3g?sub_confirmation=1
インスタもフォローお願いします。
Youtube・・・http://www.youtube.com/channel/UCTqT22F5fp_bcWQ2Dut0j3g?sub_confirmation=1
Instagram・・・https://www.instagram.com/yopparai99/?hl=ja

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿