鎌倉人(かまくらんちゅ)

好きなもの、好きなこと、こもれび山崎

ラフウォータースイム(材木座)

2011年07月09日 | こもれび山崎温水プール

ラフウォータースイム・ジャパンシリーズ
第3戦 「ラフウォータースイム・イン・鎌倉」
2011年7月9日 材木座で今年も開催されました。
ラフウォータースイム・ジャパンシリーズ第3戦
え?僕はいつも見学する人。波乗りはやっても足の立たないところで
泳ぐのはちょっと・・・。

今回は同じマスターズで泳いでるHIDEKIや会社の同じフロアーで働いてる方も
参戦ということで冷やかしがてら、チャリで材木座へ。
いつもこもれびで見たことあるような顔の方たちもちらほら。


材木座に到着したのは11時半過ぎで、ちょうど1.5km部門のゴールの時でした。
1位は競泳日本代表の貴田裕美選手。2年連続の優勝だそうです。
SANY0246

2位には男子の・・・名前忘れました・・・この方もオリンピック代表選手?と聞いてます。


1.5km部門が見事全員完泳し、いよいよ800m部門。
HIDEKIを探しましたが見つからない・・・。

うろうろしてると、声をかけてくれた方が・・・。
なんと3月まで一緒にマスターズで泳いでたT浦さん。今はセサミのみで泳いでらっしゃる
ようで、今日は午前の3km部門に出場、上位のほうで、タイムは1時間7分だったそうです。
驚異だな・・・。
女性で僕よりもかなり年齢上(失礼!)のかたですが、とにかく一緒に泳いでた時は
いつも後ろから追われてました
お疲れさまでした!

今日も沖合い・・・少しうねっているようです。
SANY0248

と、そこにうちの会社のエース、武●氏登場。
毎年参加されているようで、竹ノ塚(・・・でしたっけ?)から鎌倉までこられてます。

朝の仕事前に泳がれたりとか、パワフルな経理部の次長さんです!
今回の目標をインタビューさせていただきました。
その模様をどうぞ・・・
SANY0250

ちなみに武●氏も、僕の大好きな材木座の前田商店(もんざ丸)のシラスの
ファンでもあります。
もんざ丸 前田水産直営店
 鎌倉市材木座6-3-32 
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

残念ながら、僕はここで時間切れ。別件があり材木座をあとに。
800mのレースが見れませんでした。
楽しんで泳いでください!!

いやぁ~楽しそうだなぁ~、えっ?・・・ でもやっぱり海は怖いので来年も
出ません(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿