鎌倉人(かまくらんちゅ)

好きなもの、好きなこと、こもれび山崎

大阪名物?

2007年05月31日 | グルメ

大阪へ行ったゆきねぇさんから頂いたお土産。

「お好み焼きせんべい」 株式会社 大阪の味本舗
http://www.osaka-aji.co.jp/cgi-bin/Osaka/siteup.cgi?category=1&page=0

キャベツ焼き

+

直径5cmの中にキャベツ、長ねぎ、紅しょうが、天かす、えびが
のっかている。

マヨネーズ焼き



マヨネーズソ-スにキャベツ、青のり、えび、天かすがのっかている。

本物そっくりに味と形を表現してあって、これはビールの
つまみに最高です!

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本物だね~~ (こやす)
2007-06-02 23:43:20
ごつごつしてるけど お煎餅でなく
本物のお好み焼きですね~~~。
日本ですが、ぱり ぱり感が伝わってきます。うWW
美味しかったでしょう?
また 私のお腹をすかして 罪な人~~ ふふふ

ストレッチはじめ エクセ 宜しくね~~
返信する
こやすさま (johnny-ak)
2007-06-03 21:08:48
今日はいろいろいただいてありがとうございました。
nyan様はおせんべい好きです。

今日のストレッチもくたくたです。
伸ばすだけ伸ばしきりました。
そのあとみんなS先生のエアロにでるとは。。。
凄いです。

今日、みみさんがボディケアストレッチにでてましたが、是非、パワーストレッチにも挑戦していただきたいですよね。
返信する
一押しすれば (こやす)
2007-06-03 21:48:47
そうそう 
みみさん 身長伸びたみたいと話したら
身長を測ってましたよ。 足が伸びるの不思議ですものね。

お煎餅 喜んでくれて嬉しいです。
老舗のこわれおかき 
栃木県の 有限会社 飯沼 
http://www.cc9.ne.jp/~iinuma/index.html

この会社のおかきの 壊れたのをニッポン放送で特別販売募集したものです。
お口に合うと良いのですが。。。

ストレッチで足伸ばして 2階の受付まで大変でした。
また 手作りの美味しいケーキ有難う。
美味しかったです。
またね~~
返信する
リベンジ (nyan)
2007-06-04 09:52:02
確かにこれもビールのつまみにいいですが、
最近はまっている、ちくわのチーズ揚げ。
何故、この間はいまいちだったのでしょうか?
nyanの下ごしらえが悪かった?
違うような・・・・・。
油の温度、揚げ時間、粉の割合でしょうか?
次回は、初Tryのとき同様の
おいしさでお願いします。
ちくわは冷蔵庫でスタンバっていますから。

返信する
もしや筋肉痛。。。 (みみ)
2007-06-05 11:41:44
ボディケアストレッチをした私は、
昨日本日と太太ももが微妙に痛いです
これは、まさか・・・筋肉痛ですかね。

パワーストレッチも是非受けてみたいですが~
何分、カチンコチンの体なのでね
準備が出来たら・・・
先輩の皆さん、どうぞ宜しく!
返信する
みみさま (johnny-ak)
2007-06-05 12:39:12
パワーストレッチお待ちしてます。
又裂き状態であおあざ作らない程度に
がんばってください!
すごく楽しいですよ!
返信する
明日も頑張って (こやす)
2007-06-06 23:16:57
ジョニーさん
明日のボクシング 私の分まで頑張って~
仕事どの位まで掛かるか不明ですが
多分無理かも知れません。
山本レンダ~ ファイトね

返信する

コメントを投稿