考える英語 (英作のススメ)

身の回りの事から、社会情勢まで、幅広い事柄を、自分の知っている簡単な英語で表現していきます。英会話教室をやっております。

教室におけるレッスンの6月再開のお知らせ(兵庫県、緊急事態宣言の解除に伴い)

2020-05-23 11:57:00 | 英語学習
 
政府の緊急事態宣言解除(関西圏)に伴い、当教室 English and Beyond(兵庫県尼崎市)における授業を6月より再開致します。

 

ここしばらくの間、安全面における配慮から、オンラインによるレッスンの実施、またはレッスンの延期をお願い致しておりました。生徒の皆さまには、様々なご不便をおかけをし、またご協力を頂きましたことを、感謝申し上げます。

 

6月より教室にて、授業を再開致しますが、教室においては、従来通り、ドアノブ、テーブル等の消毒、室内空気の換気、空気清浄機の使用等、出来得る限り清潔さに配慮をしつつ、生徒の皆さまをお迎えし、授業を実施して参ります。

 

レッスンに際しましては、講師はマスクを着用の上、英会話の授業を致します。生徒の皆さまにおかれましても、レッスン時には、マスクをご持参頂き、念の為マスク着用の上レッスンをご受講なさいますよう、ご協力を宜しくお願い致します。

 

尚、オンラインレッスンに関しまして、遠方にお住まいの生徒様は、引き続きスカイプによるレッスンを継続させて頂くことはもとより、通学の生徒様で、今回の緊急事態宣言の間にオンラインレッスンに移行頂いた方で、もしオンラインの方が、ご都合が良い生徒様は、引き続きオンラインによるレッスンで継続頂いても、もちろん結構です。お気軽にご相談下さい。

 

緊急事態宣言が解除されたといえ、コロナ禍(coronavirus crisis)は、しばらく続きます。皆様におかれましては、引き続き、感染防止のために、安全にお過ごし頂きつつ、ぜひ英語の学習を継続なさり、より一層の英語の上達をされますように願っております。

 

英会話スクール English and Beyond のホームページはこちらです! (^^♪

(そろそろ英語、本気で上手くなりませんか?スカイプでもレッスンをしております!洋書・タイムなどの時事英語を読んで、楽しく英語を勉強しましょう!)


コメント   この記事についてブログを書く
« 英作『新型コロナウィルス3(... | トップ | 英作『コロナ4.(感染者が出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿