洋書で英会話

100冊以上読んできた経験と知識をもとに、英語の小説や雑誌、実用書などから、すぐに使える素敵な表現や文法をご紹介します。

英会話教室を始めます!

2016年01月24日 | 洋書のススメ

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

 

土曜日(1月23日)のクラスが終了するまで気持ちの上で区切りがつかず、

なかなかお知らせ出来ずにおりましたが、

この度、兼ねてから念願の自分の英会話教室を

私の主人(「考える英語」というブログを書いています)と

二人で持てることになり、1月18日よりレッスンを開始しました!

洋書を読んで本物に触れる。多くの方々に洋書の魅力に触れて頂き、

本物の英語を吸収して、英語を話せるようになってもらいたい!

そのような思いから、長年オリジナルの洋書教材を使って

少しずつお教えして来ました。

今回、教室を持てるということで、

これまで以上に洋書の魅力を生徒の皆さまにお伝えして、

英語上達の手助けができることを、本当に嬉しく思っています。

学校のHPをぜひご覧下さい。

学校の名前は English and Beyond です。

これから自分自身ももっともっとたくさんの洋書を読んで

皆さんと一緒に英語力を磨いていきたいと思います!

宜しくお願いします。

 

新しい教室に生徒様より頂きました♪

 初日に頂きました。THANK YOU!!!

 

クッキーです。並べてみました(^-^)

 

皆さんのご期待に添えるような学校にしていきます!

ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「二足のわらじ」は英語で何... | トップ | 「ふさわしい」を表すright »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿