卍の城物語

弘前・津軽地方の美味しいお店と素晴らしい温泉を紹介するブログです

MERCI

2018-09-30 23:53:30 | パン屋
チャーミー(24号)が心配だけど被害が無いように祈って寝る。
さらにコンレイ(25号)のコースもかなり怪しい。もういい加減にしてくれ。ま、どうでもよくない話。





先日こちらの「MERCI(メルシー)」に行ってきました。


場所は黒石厚生病院の裏手の住宅街のある通り沿いにあります。


こちらは小さな人気のパン屋です。

約2年前にオープンしてます。


店内はかなり狭いです。


パンは注文制です。

ショーケース、冷ケース、カウンターにパンがあって、15種類程度のラインナップ。

女性店長の他女性店員が2人いました。



今回は「クロックムッシュ」「ショコラザマンド」「エスカルゴピスタージュ」「ポワール」「パンオショコラ」「ルバーブジャムのマリアージュ」「シャポー」を購入しました。計1652円也。









そんなわけでとても美味しかったです!

ビジュアルも味も素晴らしいですが、もう少し種類があったら嬉しいなー。



個人的オススメ度・☆☆☆☆


住所・黒石市黒石字建石31-8
電話・0172-55-6582
営業時間・7:00~18:00
定休日・月曜日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。