卍の城物語

弘前・津軽地方の美味しいお店と素晴らしい温泉を紹介するブログです

川守田パン

2020-01-20 23:38:06 | パン屋
三沢市に行くとしばらくしてお馴染みの戦闘機の轟音が聞こえてくるわけで、空を見上げると戦闘機の航空ショー状態、というよりトップガン状態でとんでもないアクロバット飛行してるから見てると楽しいけど、こんなの三沢市民は毎日だろうから大変だろうな。ま、どうでもいい話。





先日こちらの「川守田パン」に行ってきました。


場所は三沢市のスカイプラザ近くの県道10号線沿いのデイリーヤマザキの交差点を曲がってしばらく直進すると右手にあります。


こちらはリーズナブルなパン屋です。


店内にはパンが70~80種類と種類豊富に並べられており、奥にスイーツのショーケースあり。

レジ前のスペースはイートインになっており、なぜか食器類が売られている。


今回は「ハンバーガー」「チキンカツサンド」「イタリアンソーセージ」「カレーパン」「ニューヨークチーズ」「あんドーナツ」「チョコドーナツ」「アップルパイ」「アメリカンケーキ」を購入しました。計1460円也。











そんなわけで美味しかったです!

とにかく種類が多くて選ぶのが楽しいし、値段も手ごろで市民の味方のパン屋ですね。



個人的オススメ度・☆☆☆★(3.4)


住所・三沢市中央町1-8-28
電話・0176-57-5178
営業時間・9:30~19:00
定休日・日曜日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。