新宮市立城南中学校

城南中学校の学校生活の一端をご紹介します

☆3月の行事予定☆

2010-02-24 17:31:44 | Weblog
3月の行事予定をお知らせします。

  2日(火)県立高校出願
  3日(水)県立高校出願、専門部委員会
  4日(木)育友会全員委員会
  5日(金)3年生お別れ球技大会、選挙管理委員会、テスト前クラブ中止
  
  8日(月)卒業式予行・準備、生徒会役員選挙公示
  9日(火)卒業式
 10日(水)県立高校入試、1・2年生学年末テスト(~12日)

 15日(月)生徒会立候補しめきり
 17日(水)職員会議、クラブ中止
 19日(金)防犯教室、生徒会選挙・投票・開票
 20日(土)第3土曜夜間補導

 22日(月)春分の日
 23日(火)学年集会、大掃除、ピアノコンサート
 24日(水)修了式、生徒会任命式

 30日(火)離任式
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もぅ出願かぁ、、、 (いちふーご)
2010-02-24 18:45:03
新高おいで~(*´д`*)
芸術は美術がオススメですよ!
芸術にゎ書道・美術・音楽の3つがあります。
書道はノートをとってノート提出があるし、音楽はペーパーテストも実技のテストもあります。
でも、美術ゎテストとかは全く無いんで楽ですよ~><

あと、2年になるとB・C類は芸術の授業がなくなるので注意が必要です。
自分はBだからもぅ美術の授業がない~(;´д⊂)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。