5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-05-11 23:06:24
元気な顔を見て本当に安心しました。

家に帰ってからも矢継ぎ早に色々話してくれています。

今回、このブログのお陰で本当に楽しく、また安心して子供の出かけている日を過ごすことができましたこと感謝いたします。

先生方、旅行中の子供への目配り、心配りも大変ですのに、このように随時近況報告してくださりありがとうございました。

正直申し上げて今回の旅行で、城南中学校に対する意識も私の中で変わりました。

これをきっかけにもっと学校の活動に協力・・・というか私にできることはしていきたいな・・・と思いました。

本当にありがとうございました。

先生方もご家族のみなさんとゆっくりしてくださいね!
ありがとうございました (3組の父)
2006-05-12 03:35:13
今回このブログを企画していただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

皆さんの言う通り

家にいても安心していられましたし

自分達も参加しているような思いでした

だだ、このブログを楽しませていただいた私たちはよいのですが、見ることが出来なかった人には、申\し訳ないような思いも有ります(^_^;)

そのへんが来年の課題かもしれませんねm(_ _)m

有難うございました! (城南花子)
2006-05-12 08:42:28
みんなの元気な姿をみて安心しました。ひとまわりもふたまわりも大きくなって帰って来たような気がします。ブログのお陰で親子共に楽しませて頂き感謝しています。先生方、色んな面で心をかけて頂き有難うございました。今日はゆっくりと休んで下さいね(^.^)b
Unknown (Unknown)
2006-05-12 13:42:38
先生、皆さん、お疲れ様でした!

昨夜はぐっすり眠れた事でしょう・・・。





我が子も最長記録!11時50分まで爆睡!!!!

明日のクラブ起きれるか心配

来週からの普通モードに
Unknown (なかすじ)
2006-05-12 14:17:43
たくさんのコメント本当にありがとうございます。

11時過ぎまで寝るなんてよっぽど疲れたんでしょうね(笑)。でも、もう疲れも全快したのではないでしょうか。クラブ命のみなさんですから。昨夜は私たちが知らない面白いエピソ\ードもお家でお聞きになったのでしょうか(^-^)。

私もついさっきまで寝ていました。何時まで寝ていたかは書かないでおきます(苦笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。