徒然なる写真日記

趣味に関する事や、日々の中での出来事を脈絡もなく貼り付けていく絵日記帳ブログです

久しぶりのライド

2010-04-05 22:00:15 | 自転車
4/4日曜 
8:30集合 4人でノーマルライドコース
中国にずっといたので5Kgも体重が増加し何とかしなくては
と思っていた。自転車はいい。
実に5ヶ月ぶりのライドか?

四月とはいえ今年はまだ肌寒い日が続いている
桜は市街地でほぼ5分咲き位。
途中の
城山西小学校の孝子桜も、桜祭りをやっていて来訪者はかなり来ていたが
まだ5分咲きくらいだった

この日は陽光が余り差さず休むと体が冷えて寒い
山間部の 行川沿いの桜並木はまだ蕾の状態。


全く皆についていけない。足が回らない。しばらく乗っていないせいだけでなく運動不足がもろに影響していて、酸素吸入量、エネルギー代謝効率が悪い。 頭がボーとして軽い酸欠状態。且つハンガーダウン。長い峠の登りでは立ちゴケしない6.5km/hのスピードまでおとし、且つ一番軽いギアで
乗り切る。
贅肉を落すのと代謝機能をまた復活させるのは可能なのか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カムバック (ランス)
2010-04-06 21:02:19
贅肉を落すのと代謝機能をまた復活させるのは可能だと重い?ます。
継続、継続。
返信する
Unknown (TIPPO)
2010-04-07 03:07:44
向こうでママチャリ乗るしかないかな?
返信する

コメントを投稿