「弥勒の世」公式ブログ

「弥勒の世」とは、日本を盟主とした地球連邦国と地球平和革命の活動である。

アメリカの心理ゲーム

2011年04月06日 00時48分00秒 | その他

科学太郎]です。

普段あまり見ない[悪の帝王「リサ・ランドール」のインチキ5次元理論について]掲示板で[34:名無しさん]が面白い心理ゲームを書き込んでました。そこで興味津々の私[科学太郎]はいつも通りに試してみると結構当たりビックリしました。これ冗談抜きで当たったので紹介しますが、内容は個人的な事になるため何が当たったのかは書きません。ハッキリ言ってズバリ的中で書けません。まぁ、気軽に[アメリカの心理ゲーム]をお楽しみ下さい。

[名無しさん]より

トモダチから回って来た面白い心理でゲームです。
当たっててビックリしたのと深層心理も奥深くを覗かれたカンジ。
心がキュンとしました。

宜しければ、ゼヒゼヒ。

心理ゲームのルール

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。

心理ゲームの開始

※心理ゲームは全部で8ページあります。(手順1~手順6、解説、心得)

ネタ元の掲示板

参考文献

  1. 心理ゲーム
  2. 「アメリカ発心理テスト」驚くほどよく当たる!?
  3. アメリカの心理ゲーム
  4. アメリカの心理テスト
  5. 沖斎しかいらないの アメリカの心理テスト
  6. 『アメリカの心理ゲーム*・・・』

インターネットで「アメリカの心理ゲーム」検索するとたくさん見つかります。
上位6つのページだけ簡単に紹介しました。
なお、心理ゲームの内容は全部同じです。



コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 風邪ウイルスと風邪薬 | トップ | アメリカの心理ゲーム(1/6) »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじめにやりましたが、 (ナニコレ....)
2012-04-25 17:27:30
全くと言っていいほど、当たっていませんでした。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事