「弥勒の世」公式ブログ

「弥勒の世」とは、日本を盟主とした地球連邦国と地球平和革命の活動である。

アセンションと銀河史

2010年12月20日 00時00分00秒 | 情報交換の広場

科学太郎]です。

ここは[人類滅亡の預言とアセンションの関係]で説明されてる銀河の歴史(銀河史)を簡単に紹介します。これは今から約450万年前に実際に起こった銀河大戦争です。後(のち)に地球人類と話が繋がるため、友好的なエイリアン達は映画監督ジョージ・ルーカスが寝てるときに人工テレパシー装置で銀河大戦争の映像を夢映像として送り込みます。こうして誕生した映画こそ有名なスター・ウォーズ・シリーズです。映画監督のジョージ・ルーカスは当初、エピソード1からエピソード9まで構想を練ってました。しかし、製作を始めたのはエピソード4エピソード5エピソード6です。その後にエピソード1エピソード2エピソード3を製作して6作品で完結させてしまった。残りの3部作は製作しないと2006年に発表。どの道、実際に起こった銀河大戦争を基にして作られた映画であることをお知らせします。また、日本のアニメで登場する機動戦士ガンダムも同じく実際に使われたロボット兵器です。決して絵空事ではありません。技術的に可能な優れたロボット兵器なのです。脳波を読み取り俊敏な動きと5次元世界(異次元世界)から連続的にエネルギーを無限に取り出す装置、荷電粒子砲(ビーム砲)、ビーム砲を防ぐシールドなどを装備してます。何度も言いますが絵空事ではなく技術的に可能な優れたロボット兵器です。これらで銀河大戦争が行われました。(戻る)

年号 銀河史
450万年前
今から約450万年前に隣の第一銀系(アンドロメダ銀河)の半分が侵略されます。
侵略した知的生命体の生態タイプは次の2つです。
生態タイプ(ダイノイド)と呼ばれる恐竜型生命体のドラゴニアンで龍座に居た知的生命体です。
生態タイプ(レプトイド)と呼ばれる爬虫類型生命体のレプティリアンでトカゲ座に居た知的生命体です。
450万年前
ドラゴニアンとレプティリアンの価値観は「力こそ正義」という考えです。
このため好戦的でアンドロメダ銀河の平和な惑星が次々に侵略されます。
450万年前
侵略された惑星で生態タイプ(ヒューマノイド)と呼ばれる人間型生命体は悲運です。
何故なら人間種族の赤ん坊はドラゴニアンとレプティリアンの食糧にされたからです。
さらに人間種族はすべて奴隷にされます。
450万年前
そのうち人間種族も腹を立てて反乱を起こします。
そして、シリウス星人たちが平和目的で最初は「惑星連合」を立ち上げます。
後(のち)に人間種族以外も平和目的で参加して「銀河連邦」と呼び名が変わります。
450万年前
惑星連合が組織されてから約1000年に及ぶ銀河大戦争に突入します。
なお、地球人類を除いた知的生命体の平均寿命は約1000年です。
人間種族は対抗手段として巨大なロボット兵器を開発します。
後(のち)に日本のガンダムで登場する機動兵器です。
450万年前
あるとき人間種族は、ある惑星に32体のロボット兵器を防衛目的で用意します。
そしてドラゴニアンとレプティリアンは1000の巨大宇宙戦艦を用意して攻撃を仕掛けました。
ところが人間種族のロボット兵器は強力で巨大宇宙戦艦の主砲をも防ぐシールドと巨大宇宙戦艦を一発で貫くビーム砲を装備してました。
このために1000対32で、やり合っても人間種族のロボット兵器は2体だけしか破壊されませんでした。
450万年前
ドラゴニアンとレプティリアン達は全滅すれすれなのに、2体のロボット兵器を破壊しただけで有頂天になります。
勝てると思ったようです。
しかし、惑星連合の同盟惑星に情報が伝わって応援がきます。
その後にドラゴニアンとレプティリアン達は総攻撃されて全滅します。
450万年前
その後にドラゴニアンとレプティリアン達に奴隷にされてた人間種族、侵略された惑星は次々に解放されます。
これにより、残されたドラゴニアンとレプティリアン達の残党どもは別の銀河に逃げました。
これで一通りの銀河大戦争が終戦します。
100万年前
隣の第一銀系(アンドロメダ銀河)から逃げ出した残党のドラゴニアンとレプティリアン達は第二銀河系(天の川銀河)に移住します。
この第二銀河こそ、我々地球人類が住む太陽系が存在する天の川銀河です。
残党のドラゴニアンとレプティリアン達は100万年前に太陽系を総攻撃します。
続きは地球の歴史(地球史)をどうぞ。

生態タイプについては[生態タイプと創造論]をどうぞ。

参考文献

[←前へ] [目次] [次へ→

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« アセンションの広場 | トップ | アセンションと地球史 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コクーン)
2011-04-27 18:22:17
アセンションできない人はどうやら3次元の他の惑星に転生するようです。
アセンションするためには固定観念を捨てなければならないそうですが、アセンションするために何をすべきか科学太郎さんに聞きたいです。
何をすればいいですか?
それからアセンションが終わって2026年頃には確実に新時代が始まるそうです。
私も新時代の地球の住人になりたいです。
コクーン様へ (ブログ管理人の科学太郎)
2011-04-29 16:22:07
> 何をすればいいですか?
今まで通りにネット・サーフィンを楽しみワクワクしてればいいと思います。

> 私も新時代の地球の住人になりたいです。
なれると思いますよ。
理由は既にアセンション情報を知ってるから。
そして、アセンション情報を絵空事と考えてないから。
新地球人類になれると思います。

コメントを投稿

情報交換の広場」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事