「弥勒の世」公式ブログ

「弥勒の世」とは、日本を盟主とした地球連邦国と地球平和革命の活動である。

政治問題の広場

2010年09月13日 19時08分00秒 | 情報交換の広場

科学太郎]です。

ここは[政治問題]について情報交換する広場です。今の日本社会は権力主義による政権だけを重要視したために愚策ばかり行ってます。その結果、経済が悪化してデフレが起きてしまった。そこで腐敗した日本を立て直すために独自の意見を述べる形で情報交換しましょう。ルールはいたってシンプルです。政治問題は政治家の話題よりも自分ならばこの法律をこのように見直します。あるは自分が政治家ならば次の法律を導入するでしょう。このような気持ちで政治の意見交換をします。つまり、自分が政治家だったらどうするか。単純に自分の意見やアイディアを討論するわけです。なお、政治とは法律などの事であり、例えばネット犯罪を取り締まる法律を作るべきだという感じです。意味もなく政治家さんを否定する意見で終わる未熟者のコメントは問答無用で削除します。だから自分なりの解決策なども一緒に添えて下さい。また、他人の書き込みに対して[馬鹿]などの言葉で侮辱するコメントも削除します。理由は情報交換の広場ですから悪口の言い合いの場ではないからです。(その他の情報交換)

人気ブログランキングへ←コメントを書くときにクリックしてね。

幸福実現党との出会い

私[科学太郎]は2008年10月頃から趣味より始めた未来人ジョン・タイターの検証をキッカケにフィラデルフィア実験、ハチソン効果、超常現象、心霊現象の科学的な説明が今の自分の知識で出来ることに気付きました。これは趣味で始めた謎解きから数々の謎と呼ばれたモノが既存理論と体験談と5次元理論で説明できたのです。つまり、宇宙空間と5次元世界(異次元世界)の間で引き起こされてた現象こそ超常現象や心霊現象と呼ばれてたものなのです。そして人工的に重力エネルギーを発生する方法も発見しました。これは2009年1月頃に5次元理論を知ったのがキッカケで独自に調査して2009年2月頃に重力粒子発生装置の原理、重力制御エンジンの原理、瞬間移動システムの原理などをトントン拍子で発明しました。これにより重力新幹線、空中都市、宇宙開発、電話ボックス型のどこでもドア、タイムマシーンなどの機械的な製造法を編み出してます。未熟者には嘘っぽく聞こえるでしょうが本当に仕組みが分かりました。だから2009年より正式に発明家として活動してます。以前はソフトウェアでプログラムを組む毎日のプログラマーでした。

こそで自分の発明品を売り込むためにインターネットで検索してた2009年7月頃に幸福実現党と呼ばれる聞き慣れない政党が存在する事を知りました。今まで政治・経済に興味がなかったため自分が知らないだけかと思ったら2009年5月23日に出来た新しい政党であることが判明した。つまり、幸福実現党が結成されてから2カ月後のかなり早い時期から存在を知ってたわけです。その後に幸福の科学と呼ばれる宗教法人であることも知りました。しかし、私[科学太郎]は2009年3月に5次元理論より霊界が宇宙論学的に5次元世界(異次元世界)と呼んでる場所であることも自分で発見してます。もちろん科学的に理論的な納得のいく説明が出来ます。決して思い込みではない。だから宗教に興味を持ち仏教から始まって旧約聖書、ユダヤ教、キリスト教、イスラム教などを独自に調べた。その結果ユダヤ教、キリスト教、イスラム教などは一部が隠蔽されたり、最初から間違ってることに気付いた。しかし、仏教だけは他の宗教と違ってかなり科学的に正確な教えであることも分かった。昔から宗教への偏見がなかったし、19歳の時には偶発的な幽体離脱を体験した。このため生命体の本質が肉体ではなく霊体(魂)であることは実体験より知ってた。このような経路で人生を送ってるので邪教と正教は区別するモノであることも私[科学太郎]の価値観の1つである。だから幸福実現党が幸福の科学という宗教法人でも毛嫌いすることはなかった。それどころか自分の発明品を売り込むには最適な政治集団であると考えてます。

何故なら私[科学太郎]は冗談抜きで重力制御エンジンの原理を発明したのでガソリン車から空飛ぶ車(空中カー)を実用化させたいと考えてます。そしてリニアモーターカーの代わりに時速4000Kmの重力新幹線を実用化させたい。さらに重力粒子発生装置の原理を使えば地球上と同じで二本足で立てる新型宇宙ステーションを実用化させることも可能となります。だから今後は宇宙開発を真剣に取り組んでる政党を探す必要があったが幸福実現党のマニフェスト(公約)に宇宙開発とロボット産業、さらにリニアモーターを日本全国に張り巡らせるという構想を持っていた。彼らは交通革命を起こそうとしてるのだ。そして私[科学太郎]もガソリン車から空飛ぶ車(空中カー)を実用化させるつもりでいたので意見の一致で幸福実現党が気に入りました。教育問題もいろいろと考えが一致するので是非彼らに今後の日本社会を任せたいと思ってます。もし、一緒に活動できるなら今後は党首の方に地球連邦国家を日本より建国して、日本を盟主に世界統合への革命運動を起こしたいと考えてます。

皆様はこの新しい政党をどう見てますか?えっ!カルト宗教の作った政党だからこの世から消えて欲しい。巷では一方的に邪教、カルト宗教、宗教法人だから○○だと言われてるが政策を見る限りでは自民党や民主党、さらに公明党よりも立派な内容だと思います。彼らは口先だけではないと思います。何故ならマスコミ連中がテレビ番組、ニュース、CMで一切報道しないのにカルト宗教のように反乱(事件)は起こしてない。成熟した大人の政治集団だと考えられます。これが私[科学太郎]の見解です。皆様も正教と邪教を正しく判断しましょう。そして明るい未来社会を一緒に創りましょう。なお、私[科学太郎]の発明品は世界中の地球人全員にプレゼントします。今後ともよろしくお願いします。

幸福実現党と科学太郎

日本国民のために2009年5月23日に立ち上がった新政党です。私[科学太郎]のお気に入りの次世代の新政党だと思います。基本的に彼らの政策と自分自身の理念が完全に一致しましたからお気に入りなのです。私[科学太郎]は現在発明家という職業で活動中です。自分の発明品を実用化させるには理解のある政党が絶対に必要です。ここで私[科学太郎]の理念と幸福実現党の政策を列挙します。

  1. 重力制御エンジンの原理]よりガソリン車から空飛ぶ空中カーの実用化。
    →幸福実現党は交通革命を考えてる。

  2. 重力制御エンジンの原理]よりリニアモーターカーから重力新幹線の実用化。
    →幸福実現党は全国リニアモーターカー構想を考えてる。

  3. 重力粒子発生装置の原理]より新しい自給自足型宇宙ステーションの実用化。
    →幸福実現党は宇宙開発を真剣に考えてる。

  4. 国営マンションより住みかを平等にして家賃を安くする構想を持ってる。
    →幸福実現党は超高層ビルなどを増やし家賃を安くする。

  5. 校内裁判所を小学校、中学校、高校に設置していじめを防止させる。
    →幸福実現党はいじめ防止法案を考えてる。

  6. 素粒子物理学、量子力学、宇宙物理学を大学から高校で教えるように見直し。
    →幸福実現党は学力低下を危惧して良質な教育方針を考えてる。

  7. 行き過ぎた性教育と無意味な道徳教育から判断力のある哲学教育に見直し。
    →幸福実現党は(?)。

  8. 天文学的に表現してる5次元世界(異次元世界)こそ霊界であると教えたい。
    →幸福実現党は生命体の本質は霊体(魂)であるという神裡(宗教の正しさ)を教えようとしてる。

このように私[科学太郎]の考えてる事とほとんど同じ概念を持った政策を考えてます。
だから理念が一致したので興味と期待をしてます。
それでは動画でちょっとだけ証拠の動画を載せます。
時間のある方は見てみましょう。

参考動画

参考文献

 



コメント (32)   この記事についてブログを書く
« 超能力と霊能力の広場 | トップ | 経済問題の広場 »
最近の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カホ)
2010-10-23 14:56:39
まず、私からして、まず心霊研究やら超常現象などのオカルト研究を禁止にする法律を作る事が第一目的と考えているのですよ。
なぜかって、それはインチキだからですよ。
このインチキだらけのオカルト研究で、信者を増やし、日本をどんどんと駄目にしようとしている連中が気に入らないのですよ。
そして2つめは、科学で証明できない事は全てインチキである事を教育すべきです。
神社やお墓、お寺などのカルト教団の基地は全て排除する。
3つめ、学力偏差値の低いカス共は、いる価値もない下等生物であって、このような馬鹿は私のような超一流の人間の奴隷になるべきである。
私が望んでいるのはつまり、金持ちで超一流の上流貴族のみに満たされた美しき理想国家。
だがそのためには、リサ・ランドールの第3次世界大戦計画を阻止せねばならないのです。
もし、これ以上リサ・ランドールのデタラメ5次元理論の信者が増えたりすれば、信者はリサ・ランドールに金を出し、第3次世界大戦がおきてしまうからだ。
リサ・ランドールは第3次世界大戦でわずかに生き残った人間を奴隷にしようと企んでいるのです。

科学太郎さんはオウム真理教の信者ですか?
もしそうであれば、ここにいる人達もその仲間って事ですよ。
カホ様へ (ブログ管理人の科学太郎)
2010-10-23 15:03:00
> 3つめ、学力偏差値の低いカス共は、いる価値もない下等生物であって、
> このような馬鹿は私のような超一流の人間の奴隷になるべきである。
違います。
あなたのような学力偏差値の低いカスほど価値がある。
何故なら間違ってるお手本=反面教師として他のものを指導できるからだ。

> 私のような超一流の人間の奴隷
あなたは私の奴隷にする価値もない。
利用価値がない。
でも存在価値だけはあるぞ。
Unknown (カホ)
2010-10-23 15:05:12
>あなたのような学力偏差値の低いカスほど価値がある。
>何故なら間違ってるお手本=反面教師として他のものを指導できるからだ。

貴様、この私を誰だと思っているんだ。
私は偏差値74の大学に通っているエリート学生なんだぞ。
Unknown (金蔓博信)
2012-08-29 23:00:43
現在…先進国の多くが不状の危機に迫っています。
中でも…一番崩壊する危険が高いのは「日本」です。
ギリシャの二の舞になるかもしれないと言われています。
先進国:33ヵ国
アイスランド・アイルランド・アメリカ・アンドラ・イギリス
イタリア・オーストラリア・オーストリア・オランダ・カナダ
シンガポール・スイス・スウェーデン・スペイン・スロバキア
スロベニア・チェコ・デンマーク・ドイツ・日本
ニュージーランド・ノルウェー・ハンガリー・フィンランド・フランス
ブルネイ・ベルギー・ポーランド・ポルトガル・マルタ
ルクセンブルク・UAE・リヒテンシュタイン
元先進国:ギリシャ1カ国

・日本が隠す日本の状況 「日本が報道しない不都合な事実より」
日本は貧困率が非常に高く、先進国でぶっちぎりのワースト1位です。
テレビや新聞などの表向きニュースではよく「日本は不景気ではあるが、他の先進国に比べたら全然悪くない」と載せられます。
実は、日本の貧困率はアメリカよりさらに高いのです。
アメリカでは…15人に1人が100万円以下で生活していますが…日本はなんと6人に1人が100万円以下なんです。
つまり、月10万円にも満たないということです。
アメリカより、 実は日本の方がはるかに低所得層の多い格差社会なんです。
現在、日本人は先進資本主義国で一番助けてもらえない国に暮らしているのです。

日本では、政府は学校教育や研究費にもお金を払ってくれないのです。
そして、他の先進国のように、毎月1人に約10万円くらいを支給してくれない。
物価はどんどんと値段が上がる一方、給料は削減され、労働時間は増加、正社員を雇う職場が激減。
しかし、日本政府はこの状況でも何も対策をしようとはしません。
「日本がギリシャの二の舞になる」と言われるのもあながち遠い未来の話ではない。
Unknown (亜美)
2012-09-05 23:03:25
日本の政治家達は、教育や医療費、研究費などにお金をまったく払ってくれない。
国はお金をあまり持っていないと思われている人が多いです。
しかしそれはまったくの嘘。
実は、日本のお金の保有量「580京円」で、世界3位。
1位アメリカは「1500京円」、2位中国は「720京円」。
日本は、これだけのお金があるのに、貧困民が毎年増加しています(爆発的に増えている)。
日本は教育に使っている税金が世界でもっとも少ない。医療費や研究費、物価も高く、貧困民はもうお手上げ状態。
それだけでなく、結婚やお葬式などもお金が掛かる。
つまり、政府が国民にお金をまったく配ってくれないのです。
日本は表向きでは先進国を名乗っていますが、もはや日本は先進国ではなく途上国です。

逆に、UAE・カタール・クウェート・シンガポール・ブルネイでは学校教育費や医療費、研究費、結婚、お葬式はタダで物価は安い。
UAE・カタール・クウェートの場合、結婚すると家を一軒プレゼントしてくれるのです。
シンガポールやブルネイでは、映画館や遊園地の入場料はタダ。

日本も、本当ならば物価をもっと安くできて・教育費や医療費、研究費をタダにすることができるくらい、お金を持っているのです。
なのに、政府はそのお金をまったく国民に払ってあげようとはしません。
自分だけ金持ちならいいということなのでしょうかね。
Unknown (金蔓博信)
2012-09-06 21:06:55
ひとつ…はっきりと言えることがある。
もはや政治家もマスコミも官僚も「日本人の味方」ではなくなったということだ。
日本政府の酷さは世界的にも有名なくらいです。
日本政府の無責任ぶりは犯罪的だと思う。
子供に平気で高い被爆をさせていて…都合がいいというだけで短期間でこれほど基準を変えてしまう。
この判断は間違いなく多くの子供を死に至らせるだろう。
文明国のやることとは到底思えない。
現在の日本で語られる現代史は嘘だらけ。
歴史だけでなく…テレビや新聞のニュースも嘘だらけ。
さすがに全部とはいわないが…とにかく嘘のニュース・嘘の情報があまりにも多い。
日本におけるニュースとは…その他の普通の国におけるニュースとは根本的に違っている。
普通の国ではニュースとは情報を伝えるのが目的である。
しかし日本におけるニュースとは政治家達にとって都合のいい物語を伝え…国民を洗脳することが目的である。
海外では話題になっている大ニュースや日本国内で起きている大規模な犯罪をなかったことにしたり…とにかくめちゃくちゃでやりたい放題です。
海外ではよく「なぜ日本は政府がこれほど酷いのに革命を起こさないのか?」などが言われています。
確かに…俺も同意見です。
でも…今の日本人のほとんどは「日本に危機が迫れば政府が何とかしてくれるから心配いらない」と能天気なことを考えていますが…日本はもう既に危機が迫っています。
自分達は何もせず…他の人に任せようというのは欲張りだと思う。
本気で日本をよくしたいのなら…人任せにするのではなく自分達でもできることをやるべきです。
Unknown (霊粒師)
2012-09-25 17:54:59
このまま放っておくと、政府はどんどんと日本をめちゃくちゃにしてしまいます。
何とかしたいものですが、まったく興味を持たない日本人が多すぎます。
多くは、「これが日本の運命になるのだからしかたないじゃん」と良くしようとは思わず、諦める人達が多すぎます。
自分の国が滅びてもいいのか?と呼びたいです。
やる前から、諦める日本人は最近多くみられます。
まさに、政府にとっては都合がよい訳です。
Unknown (重力粒子)
2012-09-29 15:59:33
日本の政治家は、もう人間失格です。
最近では、ホームレスや無職の人たちを、片っ端から、逮捕しようと、しています。
もはや、共産主義国と、化しています。
日本社会では、自由人は、違法とされるそうです。
さらに、景気は、悪化するでしょう。
今の、政府は、日本を、よくしようとは、思っていない。
これが、現状だと、思うのです。
皆さんへ (ブログ管理人の科学太郎)
2012-09-29 17:09:49
皆さん。
お久しぶりです。

●霊粒師さんへ
> このまま放っておくと、政府はどんどんと日本をめちゃくちゃにしてしまいます。
> 何とかしたいものですが、まったく興味を持たない日本人が多すぎます。
興味を持たないようなテレビ番組作りをしてるように見えます。

> 多くは、「これが日本の運命になるのだからしかたないじゃん」と良くしようとは思わず、諦める人達が多すぎます。
聖書預言の「羊」ですね。

> 自分の国が滅びてもいいのか?と呼びたいです。
多分、良いと答えるよ。→運命だという意味で。

> やる前から、諦める日本人は最近多くみられます。
逃げ腰外交、逃げ腰国民、逃げ腰民族。

> まさに、政府にとっては都合がよい訳です。
いずれ滅びるので長くは続かないでしょうね。
日本政府は。

●重力粒子さんへ
> 日本の政治家は、もう人間失格です。
同感。

> 最近では、ホームレスや無職の人たちを、片っ端から、逮捕しようと、しています。
理由が分かりませんね。これ。
とくに無職を逮捕?

> もはや、共産主義国と、化しています。
絶対にニュースにはしないんでしょうね。

> 日本社会では、自由人は、違法とされるそうです。
すでにネットの監視が強くなり、自由な発言が出来なくなってます。

> 今の、政府は、日本を、よくしようとは、思っていない。
中国のスパイ政治家が多い点と命を脅されてる2点ですかね。
Unknown (奈月)
2012-10-06 16:09:49
中国のスパイ政治が多いのは、日本にとって深刻ですね。
どうりで国民にお金を分け与えてくれない。
一昔は国立は授業料が安くて、貧しい人でも通えましたが今はお金持ちしか通えないようになってきています。
お金持ちしか、一流の大学に通えない社会になっていますね。

コメントを投稿

情報交換の広場」カテゴリの最新記事