Touring Report with My SRX400

相棒(SRX400)とのツーリングを紹介します。

正月ツーリング(3)

2007-03-16 20:44:59 | Touring
美しい日の出を拝みに行こう+うまいもん食いにいこうツーリング@房総-その3

オーシャンスパ九十九里太陽の里にて
(写っているのは友人です)

ここは、宿泊施設もあり、規模としては結構大きいほう。

HP→http://www.taiyounosato.co.jp/

荷物と着替えをロッカーに突っ込んで、早速風呂へGo!

風呂も室内と露天でいくつもあり充実していた。

露天風呂では、海洋深層水の温泉もあり、ぬるめだったが、すぐそばが九十九里海岸で、浜風も心地よかったので、1時間近く友人と浸かっていた。

今までのストレスが一気に吹き飛んだ感じ。

星空もきれいだったなぁー。

風呂から出て仮眠室へ。

仮眠室は一人がけのリクライニングソファーがいくつも並んでいて、8割方埋まっていた。(定員100人程度?)

空いている所を見つけたのだが、寝ようとしたときに係員に起こされ、女性用のスペースから追い出された。(暗い中でもわかるようにして欲しいですね)

男性用のスペースで空いているソファーを見つけ、何とか寝ることができた。(目をつぶっていただけ?)

翌朝は5時に目を覚まし、準備に取り掛かる。

さぁ、これからが本番、天気予報では風が強くなりそうだし、安全運転で行こう。!→5時45分頃出発

<次回へ続く>


最新の画像もっと見る