レイのお出かけ日記

都内を中心としたお出かけ情報

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ オールデイ ブッフェ「コンパス」

2011-07-10 21:37:18 | 美味しかったもの
家族のお食事会ということで・・横浜ベイシェラトンまで行ってきました。

日曜の昼間ということで、小さなお子様連れのファミリー客が多かったです。
料理は、和・洋・中の各種のメニューと、キッズ用のメニューがあり、
食事の合間にも、ピエロが登場するなど、子ども達の喜ぶ趣向が凝らされていました。
こちらは、前菜、サラダ。
真奥のサラダが美味しかったです。好みで色々選びました。
写真ではかくれて見えないですが、拍子切りのデーツが良かったです。


次は和食。太刀魚の葱ソース、なすの土佐風味、スペアリブとおジャガの煮物

卯の花、三色豆・・・天ぷらは3種(サツマイモ、海老、きす)その場で揚げて出してもらいました。
鰻のちらし寿司・・これはちょこっと食べる感じがいいです。

ローストビーフ・・これは、何皿もおかわりする人もるくらい大好評でした。
お肉が柔らかくてとても美味しかったです。
目の前でシェフが切り分けてくれます。

子羊のソテーバーベキュー仕立てや、オリジナルビーフカレー等
そろそろお腹一杯になって来ました。

このあと、本当は中華料理があったのですが・・お腹一杯になってしまい
飲茶やオイスターソースの炒め物やスープやらは美味しそうでしたがパスしました。
でも、デザートは別腹です。

チョコレートファウンテンがあったので、嬉しかった(一度、やってみたかった!)
上手にくぐらすことが、案外難しかったです。
ケーキは一口サイズのプチフールですね。ムース系が多かったです。



チョコレートファウンテンでは、果物の他に「プチトマト」もありまして
一応試してみたのですが・・・・ちょっと微妙でした。


最後のシメはヴァニラアイスで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿