等身大のジョンと僕

日常をのらりくらりと綴ります。
“The 四角形ズ”のVo&Gtのブログ。

疲れた

2008-09-20 17:21:00 | 音楽
単純に疲れた。




ライブで演奏する以上に疲れた。


眠いし…昼ご飯食べてないし…


さて、どうしよう。



☆聴いている曲☆



JUDY AND MARY / そばかす



“ジュディマリ”で~す。

やっぱり、最高ですわ。
誰か、やらないかな。
そしたら、テンションもっと上がるのに。


まぁ若干、“東京事変”の“閃光少女”でテンション上がりましたが、あれは…。


私のクラスで出している“タコ焼き屋”も、完売したそうですよ。


利益はあったのかな?


予想以上にウチの男子どもは使えないらしい(笑)。女子が話してましたぁ。男子ってこう言うの、得意じゃないからねぇ…。


皆さんも暇があれば、明日もやっているので、お越しくだされ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (池上)
2008-09-20 20:05:31
色々お疲れさま☆


残念ながら今日は静岡に行ってて行けなかった(^_^;)

明日は予定が早く済んだら行かせてもらうっすヽ(´∇`)ノ
返信する