共 結 来 縁 ~ あるヴァイオリン&ヴィオラ講師の戯言 ~

山川異域、風月同天、寄諸仏子、共結来縁…山川の域異れど、風月は同天にあり、諸仏の縁に寄りたる者、来たれる縁を共に結ばむ

六月が終わってしまう前に

2018年06月23日 23時34分07秒 | カフェ
今日は朝から雨が降る生憎の天候となったのですが、ふと洗濯物が貯まりまくっていることに気づいてしまったので、重い腰を上げてコインランドリーに洗濯をしに出かける羽目になりました。暑さにまかせてホイホイ着替えていたら、替えのTシャツが無くなってしまったのです…。

乾燥機でTシャツやバスタオルやシーツを思いっきり回して乾かして旅行用のキャリーバッグに詰め込んでから、そのまま《Cafeあつめ木》に向かいました。

ちょうどランチ時だったので、今月のキッシュ『スパイシーコーン』をオーダーしました。うっかりしていると六月が終わってしまうので…。

サルサソース風味のキッシュは、恐らくビールとの相性も抜群であろうかと思われます。さて、六月が終わってしまう前に試してみるかどうか、検討中であります…。

明日は晴れる予報なので、とりあえずアミューあつぎ前野外ライブは予定通り開催する予定です。おヒマがありましたら御来場下さいませ。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかあおうめかき氷 | トップ | 第21回アミューあつぎ野外ライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。