ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

検診結果♪

2018-12-15 13:37:35 | Weblog
今日は好天になったが風は冷たく外では涙、鼻水♪

昨日は老人検査の結果を聞きに。。。

いつもの事?だが遺書を書いて出かける♪

待ってる間ドキドキが止まらない!(嘘♪

呼ばれて顔なじみの医者の前に座るときは不整脈と片頭痛!(大嘘♪

今年は珍しくもたばこはやめてないねと聞かない。

やっと見放してくれたか♪

結果は、

異常なし。

これまた毎年同じことを言って二人で笑う。

「嬉しいけどなんか物足らないな♪」

身長が一昨年165.9去年が165.5が今年は166.2センチ♪

往年の172センチには遠く及ばないが少し意識して背筋を伸ばすようにしたのが幾らか功を奏したか。

体重45.5→47.8→47.8キロ♪

最近は48.5キロを割ることはない。

ただ悪玉コレが去年より増えてるが、これは性格を直さんと減らん♪

ま、お陰であすの宙組観劇がより楽しめる♪(気にしたこともないが♪

相場は11,12万昨日は14万と順調に伸ばしたが売ったゴムが上げて昨日現在13万♪

下がると踏んでるんだがやや様子がおかしい。

下手するとまたすっからかんになるので月曜は要注意♪

コメントを投稿