ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

今週の相場♪

2013-01-19 12:10:32 | Weblog
やさしくて余裕のある姿にドキッ!? 「内面から輝いている男性に共通すること」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=60&from=diary&id=2292866

●第1位/「自分に厳しく、他人にやさしい」……44.3%

自分に甘く、他人に厳しい♪

○第2位/「誰にでも親切」……42.2%

誰にでも毒舌を吐く♪

●第2位/「プライベートが充実している」……42.2%

暇を持て余しておる♪

○第4位/「博識でさまざまなことに勉強熱心」……34.5%

頭脳明晰?だけど不勉強♪

●第5位/「仕事を愛している」……23.3%

仕事中に、夜、どこへ飲みに行くかを考えていた♪

○第5位/「趣味に打ち込んでいる」……23.3%

ギャンブルが趣味と言えるのならイエス♪

●第7位/「健康に気を使っている」……12.8%

身体を壊す事に専念してる♪

○第8位/「体を鍛えている」……11.2%

70になって初めて散歩を始めた♪

●第9位/「おしゃれに抜かりがない」……10.5%

○第10位/「最新の流行に詳しい」……5.1%

おしゃれに気を遣ったりしないし、最新の流行に詳しいわけではないが、
女物のファッション屋に勤めていたせいで同年輩のじーじの平均点は行ってるかな?

70を超えて、初めて麿がモテナイ理由が判った!♪(ハハハ

ま、

理想の相手を夢見るのも良いが、数少ないだろうそう言った人に出会った時に、自分がその人にふさわしい人間になってるように努力する方が先決問題♪

さて商品相場♪

一時、140万まで行った残高が最終的に8千円になっちまった♪

さすがにその金額では1枚の建て玉も出来ないので、

ま~た、家賃、光熱費用から3万、5万と注ぎ込んで8万8千から再開したが、

す~ぐ、2万になっちまった♪

勝つと気が大きくなり、負けると殊勝になるのが麿のパタ~ン。

過去、億のカネを動かしていたのに、

この2万を2万2千円にし、その後、2万4千を狙おうと神妙になる。

その健気さに涙が出る♪(ハハハ

今までの1カ月単位の増減予算を1週間単位に変更。

15日までに3万8千円になっていたので、週末の18日までに7万にする予算を立てる。

謙虚だな~(どこが?

25日には9万、2月1日には12万にするのが今の予定♪

んでもって、

18日現在の残高、11万6千円♪



ざま―見ろ♪(誰に言ってるんだ♪


コメントを投稿