ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

ゴーストタウン

2020-03-28 19:43:32 | Weblog
土日の外出自粛を受けて各地の人出が驚くほど少ない。

改めて日本人は素直だな~と思う。

それに輪をかけて素直?な麿はセブンイレブンに日経を買いに出た。

出歩くなと言われているので。。。。這って行った♪

我が茅ケ崎は感染者の話を聞かないので(一人?)普通よりやや少ない程度。

最初はいつものインフルと同じと思って3月一杯には収束すると踏んでいたが予想外に長引きそうでノー天気な麿もやや心配(5月に二つの観劇を控えているので。。。♪

それに加えて我が団地。

10年以上かかった建て替え引っ越しもいよいよ大詰めを迎え、今週いっぱいは前の棟も後ろの棟も引っ越しが絶えない。

麿の棟も含めて120戸あるが今や40戸くらいか。

こっちもゴーストタウン♪

夜の電気がちらほらになって過疎の村みたい♪

こわ~~い!(ウソ♪

コメントを投稿