ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

遊び人♪

2014-10-22 15:07:29 | Weblog
永遠の謎! 「誠実な人」がいいのに「遊んでいる人」を好きになるのはなぜ?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=134&from=diary&id=3106613

■女の扱いに慣れているから

■日本の女性がミーハーだから

■エネルギッシュだから

■マメだから

■本能的に男らしい男が好きだから

永遠の謎!とは、又オーバーな♪

簡単な事じゃ!

麿が折に触れ、わめいているように、

人生において一番難しいのが自分の感情の制御。

理性で感情を抑えきれないからじゃ。

周りからも言われ、自分でも頭で判っているのに、な~んであんな先行きに見込みの無いダメ男と付き合ってんの?ってのが代表的な例♪

一般的には、まじめで誠実な男より遊んでる方が付き合って楽しいに決まっておる。

だから、多くの女が付き合うし、付き合う率が多ければ好きになる率も当然高い。

謎でも何でもない。

人間には、怖いもの見たさって恐らく他の動物にはない心理もある。

だから、カネを払ってまでホラーを見るし、絶叫マシーンに乗る。

平穏な生活を願いながら、刺激も求める。

人間ってなー矛盾に満ちた生き物。

そこが魅力でもあり、バカな面でもある。

大事な事はそれを理解し、結果を他人のせいにしない事!

麿はそう生きていた♪

時々は、



他人のせいにする♪ハハハ





不幸♪

2014-10-22 13:47:40 | Weblog
■【心理テスト】捨てられないものでわかる、あなたが不幸になる原因
(i無料占い - 10月21日 18:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=183&from=diary&id=3106005
【質問】
あなたがとくに捨てられないものは、次のどれでしょう?
A:高価だったもの
B:趣味のもの
C:人からもらったもの
D:思い出の品

じぇ~んぶ捨てられる。

なのに、

麿が不幸なのはなぜ♪

ん?

その前に、


不幸ってな~に?♪