第6回ソロモン選手権 その24 エントリー!

2012年07月01日 | ガル蔵さんリタッチ(完成)
ガル蔵さんは無事、ソロモンへ納品してきました。
昨日はエントリーが私を含めて3件も!!
なんでみんなそんなに早くエントリーするんでしょう?w
まだ締切まで1ヶ月もあるのにねぇ。
ともあれ、自分の左右に並ぶ作品が見れて嬉しかったです。
今回はなんだかすっごい作品が多そうです。

締切1ヶ月前というのに、
私のエントリーは6番でした。
ソロモンコンペは完全に
お客さんの投票制です。
ということは、自分の作品が
見やすい位置にあるとかなり有利になります。
展示される位置はエントリー順になります。
何番目にエントリーするかも結構重要と思います。
ま、ほんとはそんなに展示位置なんて
関係ないんですがねw

私のエントリー順は6番目。
2段目の左から2番目。
目線より少し下側になるので
ベストな位置と言ってもいいでしょう。
ちなみに、その位置は
前回の優勝作品の位置。
うふふ。

納品したついでに
みんなに見てもらいましたが、
えげつない、だの
エロい、だの
こんなの先に出されたら自分のが出せない、だの
今作ってるのもっとがんばる、だの
ド変態、だの
楽しんで頂けたようです。

なかばさんも着々と進んでるし
コウさんもだいぶ進んでました。
大佐のやつなんか、
見つからないように
こっそり破壊しておこうと
何回思ったことかw
でも、しっかりと出来上がった所がみたくなりました。
なんか、人のを見ると自分のに
もっと手を入れたくなります。
が、私は7月にソロモンへ行けないので
ここでタイムリミットです。
くそ~。

ソロモンでの飲み会はいつも通り。
4人で予約してたのに
なぜか10人分も席が用意されてたり、
7時過ぎから9時過ぎまで
誰も来ないから
大佐と二人で10人分の席で飲んでたり、
なかばさんにセクハラされたり、
質問攻めにあったり、
ケリーさんのバーボンを飲みまくったり、
セネの野郎がまた壊し・・・てないかw
奇跡だね。

結局また1時過ぎまで飲んで騒いで
コウさん宅へ行って撃沈。
ソロモン=朝帰りが定着しつつあるなぁw
ま、いいかww

ガル蔵さんの写真を撮る余裕がなかったので
コンペが終わってから
写真を撮りたいと思います。
それまでは、ソロモンで見てて下さいねw


↓面白かったらクリックお願いします。
順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fame)
2012-07-01 23:57:28
今度こそお疲れ様でした。

>えげつない、だの
>エロい、だの
>こんなの先に出されたら自分のが出せない、だの
>今作ってるのもっとがんばる、だの
>ド変態、だの

最高のほめ言葉ですね、わかりますw

今年のお盆、博多に行く可能性は50%です。
もし福岡行けたら、ソロモンで現物確認させていただきますよ♪
返信する
Unknown (ジョエ)
2012-07-02 07:36:20
>fameさん
お盆入れ違いですね。ソロモンは楽しいので50%とか言わず、ぜひ寄ってください。私の知り合いと言うと、サービスが良くなるようなこともないと思いますが、話が弾むんじゃないでしょうか。
ここのコンペのこわいとこは、下馬評が当てにならないこと。なんが起こるか分かりません。
返信する
Unknown (スズ)
2012-07-02 07:58:26
納品(でいいのかな?)お疲れさまです。ソロモンのコンペって、どれくらいの数が出展されるんですか?普通の人(?)もでてますか?すごいんでしょうねぇ…。
ガル蔵さん、そうとう誉められて良かったですね。完全版早く見たいなぁ。
返信する
Unknown (ジョエ)
2012-07-02 10:44:19
>スズさん
今回は15くらいじゃないでしょうか?事前にエントリーを申し込むわけじゃないのでカンですけど。

夏休みにご家族で九州旅行はいかがでしょうか?ソロモンもプランにいれてww
返信する
Unknown (藤堂 なかば)
2012-07-02 22:08:29
ガル様おつかれさまでしたm(_)m
岩の件等、偉そうにブツブツ言ってしまって申し訳ないです(滝汗)
さらに、質問攻めして申し訳ないです・・・(汗×2)
画材の件やら道具やら、あんな感じで話が出来る人がなかなかいないので攻めまくってしまいました。。。
いつも申し訳ないです。。。今度、袖の下用意しときますw

セクハラの件は、直接的か間接的かの違いってことでw

段差が消えるか心配ですが、残りの時間頑張ります
返信する
Unknown (ジョエ)
2012-07-02 23:34:55
>なかばさん
岩は気になってたとこ指摘されました。やっぱり分かりますよね。精進します。ダメ出し貰えて嬉しかったです。
道具やら何やらはリクエストあればプラ科でやりますよ。それとも、秘密にしてた方がいいですかね?w
セクハラ返ししたいけど、黒幕が怖いので自重しときます。ビクビク
あと一ヶ月頑張って!そんで、完成直前に転げて粉々に壊しますように!ナムナム。
返信する

コメントを投稿