アメリカに暮らす

アメリカのTV番組や日常生活等について綴ります。ニュースのネタバレ度は弱~中、エピガイのネタバレ度は強です。

Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest

2006年12月08日 | 映画
『Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest』の北米版DVDが12/5(火)に発売されました。

2~3種類出てますが、ここでは2枚組コレクターズ盤の収録内容をお知らせします。

Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (2枚組コレクターズ盤) の収録内容
  • 本編
    • 字幕: スペイン語、フランス語
    • 音声: 英語、フランス語、スペイン語 (3言語ともDolby Digital 5.1)

  • 特典
    • Commentary by: Ted Elliott & Terry Rossio [screenwriters] (Dolby Digital 2.0)
    • Bloopers of the Caribbean
    • Charting the Return [preproduction diary]
    • According to Plan: [hour-long production documentary]
    • Captain Jack: From Head to Toe
    • Mastering the Blade
    • Meet Davy Jones: Anatomy of a Legend
    • Creating the Kraken
    • Dead Men Tell New Tales: Re-Imagineering the Attraction
    • Fly on the Set: The Bone Cage
    • Jerry Bruckheimer: A Producer's Photo Diary
    • Pirates on Main Street: The Dead Man's Chest Premiere
    • Easter Eggs


また、合計40分の特典映像が収録されたBest Buy限定のボーナス・ディスクが2枚組コレクターズ盤だけでなく、通常盤にも付いて来ます。ただし、ボーナス・ディスクが付いたDVDは数量が限られてますので、これがお目当ての皆さんはパッケージをよく見て買いましょう。

Best Buy限定ボーナス・ディスク の収録内容
  • Insightful Behind-The-Scenes Features (計5本)
  • An International Look At Pirates of the Caribbean
  • Photo Gallery


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Bonus DVD (ジョウ)
2006-12-13 07:27:16
Best Buy得意のBonus DVDですが、今回は同梱されておらず、なんと、単独で置いてあるんです。「一緒にレジに持って行ってね」というわけですが、こういう方法だと気付かない人の方が多いのでは?(店舗によっては隠してあったみたいだし…?)

なお、「無料Bonus DVD」の期間中(土曜まで)は2枚組が$24.99でしたが、私が行った(日)には$26.99に上がっており、Bonus DVDも$9.99になってました。1日違うだけで、差が$12ですよ…。でも、Bonus DVDの方は文句を言ったら、意外とあっさり、無料にしてくれました。無料でなかったら、$26.99の方も買わないつもりでしたけどネ。

それで、楽しみにしてた『An International Look At Pirates of the Caribbean』ですが、なんのことはない、各言語…それもヨーロッパ系ばかり…の予告編集でした。プレミアの様子やファンの反応が紹介されてるのかと思ってたのに、肩透かしを食らいました。
返信する