アメリカに暮らす

アメリカのTV番組や日常生活等について綴ります。ニュースのネタバレ度は弱~中、エピガイのネタバレ度は強です。

Alias: The Complete Collection

2006年11月21日 | TV: Alias
『The Rambaldi Box』こと『Alias』の完全DVDコレクションがいよいよ、11/21(火)発売ですね。

DVDコレクション(全29枚+隠しディスクx1枚+本x1冊)の詳細はこちらをどうぞ。

オフィシャルDVDサイトでもいろいろ楽しめます:

※まず、何もクリックしないで、カーソルをあちこちに動かしてみて下さい。『47』という数字が隠れています。それをクリックすると、ある物がゲットできます。

※画面の特定場所をクリックすると、「ENTER THE CITY WHERE RAMBALDI'S LEGACY BEGAN」という問題が表示されます。これが最初の難関です。答は第5シーズンBOX(同時発売)のパッケージ画像↓の下に書いておきますので、どうしてもわからないという時にご覧下さい。

※メイン部分はメンバー登録しないと遊べないようです。ABC系列の他の番組のニュースレター等に登録している人は同じメンバー名&パスワードが使えるようです。









*「ENTER THE CITY WHERE RAMBALDI'S LEGACY BEGAN」という問題の答: Parma


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
$200の箱!! (kenn)
2006-11-21 10:10:29
この箱だけを50ドルくらいで(それでも高い)売って、今まで買ったDVDシリーズが収納できるとかにしないとまずいでしょ。Marshall発明グッズ5点入り、とか。「あなたもMarshallに挑戦!このパスワードをクラックできたら1万ドル!」ソフトとか。「コレはビックリ!お風呂に入れてつかるだけであなたもSydney Bristowに!!」とか。だめー??

まあ冗談はさておきコレ欲しいです。Complete Boxはきっと凝っているに違いないと今までのDVDを一切購入しなかったのだから... しかし、www.rambaldidvd.com/っていうアドレス、もうALIASやないやん。。。
返信する
高い(汗) (ジョウ)
2006-11-21 10:53:29
kennさん、そうなんですよー、これは高すぎますよね。せめて、「第1~第4シーズンまでの分を持ってる人は1シーズンにつき$25のリベートあり」にしてくれたら良いのに…。この箱は場所取るしなあ(爆)

ちなみに、BestBuy.comでは$160弱、Walmart.comおよびAmazon.comでは$140弱になってます。今週買わないと、もっと高くなるし…ううむ、どうしよう?

第5シーズンだけだと$30弱で買えるんですけどね。
返信する