ジョーの日記

米国での日々の生活を写真と言葉で綴ります。

キャンディード ピーカンナッツ

2014-07-31 | 日記




                    明日の夜20人くらい集まるパーティーのサラダ担当になり、

                    海老サラダと、ほうれん草といちごとピーチのサラダを作る予定で、

                    トッピングのピーカンナッツをお砂糖やシナモン、オールスパイス、

                    塩、卵白と混ぜ合わせてオーブンで焼いた。

                    これ、そのまま食べても美味しいんだよね。
  

                    それはさておき。

                    今日はスタジオパーク再放送のともさかりえちゃんを見逃すまいと、

                    1週間前から楽しみにしていた。

                    前に放送されたとき、ちょうど友人から電話があり、

                    顔はちらっと見たもののほとんど話が聞けなかったので、

                    今回はしっかり見ようとしてたのに。。。

                    始まる5分ほど前に母から電話で、その途端忘れてしまい、

                    50分間ずっと愚痴を聞いていたら見逃していた(泣)

                    しばしボーゼン。

                    その後、セロリを大量に切りながら、

                    あのなんだっけ、YOUさんが出演するおいしい野菜の関係の番組見て

                    少し気を取り直す。。。

                    いいよNHK!

                    好きな番組いっぱいある(笑)

                    ってか、ほぼNHKしか見れないんだけど(笑)

                    日本語ばんざーい。

                    

                    
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワサッチ山の上の巨大入道雲 | トップ | 午後の風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事