4代目の林檎屋日記

100年続くりんご農家。19年目の栽培に挑む4代目園主のブログ。

ジョナゴールド収穫開始!!

2016-10-09 20:52:39 | Weblog

ジョナゴールドだけでなく秋映、紅玉も店頭に並び始めました。

どれも甘酸っぱいりんごです。

近年は酸味のあるりんごを敬遠されるお客様が多いのが現実です。

なので、この甘酸っぱいりんごが「大好き!」と言ってくれる人に会えるとうれしいです。

甘酸っぱいシリーズが入りはじめると冷蔵庫内は、ワイルドな香りになります。

これぞ野性的な原生種のような、りんご本来の香り。

と感じるのは私だけでしょうか?

 

トキなど甘系との詰め合わせの発送がこれから始まります。

おとといは暑くもなく、寒くもなく、「毎日こんな天気ならいいのに」と思うぐらいさわやかな天気でした。

 

 

明日は祝日で直売所営業します。

ご来店お待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿