花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

今年もハイキング日和でした~お散歩マーケット

2015年05月04日 | おでかけ


昨年に続いて、今年も、
友人の村のイベント「お散歩マーケット」のお手伝い。

Aさんの手作りカレーのお店「あかね屋」さん。





看板ねこのぽこちゃん。
開店前の、のどかなひととき。



カレーを食べに来られる方は、常連さんが多いようで、
11時前にピークが来て、12時半には、完売しました。

何人もの方に言っていただいた言葉、「おいしかったです」
自分のことのようにうれしかったです。

だいたいの片づけが終わってから、スタッフもカレーをいただきます。



夫は、受付でマップをいただいて歩きました。
1等賞でゴールしたそうで。



これから先は、夫の撮影。

こちらが受付。



山道を歩きます。



お花がいっぱい。





ちょうちょや、





トンボにも出会えます。



いつか、孫たちと一緒に歩けるといいね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休初日 | トップ | お花の名所を巡る旅~ひたち... »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事