花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

勝った~!

2011年07月25日 | おでかけ
西武ドームで、ナイターを観てきました。
松戸に住む、ロッテファンの友人が、早く行って席を取ってくれていて、
球場で、2年半振りの再会♪
先週、京セラドームに行った彼女、今シーズン、パリーグの球場は、
今日で全部制覇(つまり、福岡も、札幌も、仙台も行ったってこと!)だそうで、
それも、ビジター応援の勝率10割とのこと。
ライオンズは連敗中だし、座るのはビジター席だし、今回は応援より、
友人との再会を楽しんで♪ってつもりで行ったのですが・・・。
ロッテの岡田選手の超ファインプレーあり、中島くんのホームランあり・・・で、
おしゃべりしつつ、野球も楽しめ、そして、勝ちました~。
後半戦、いいスタートです。
ドームになる前は、勝つと花火が上がっていたのですが、今は、スクリーンで。



来年は、マリンスタジアムに行きますよ~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さわやかな箱根で | トップ | 引っ越しの日 »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事