ライザップの効果・体験・店舗情報をご紹介!

ライザップの各店舗の情報をまとめました。ライザップの費用・営業時間・体験者の評判などをご紹介します。

ライザップ 目白なら短期間の大幅減量が可能です!

2017-08-07 | 店舗



ライザップ 目白は、これまでのパーソナル・ジムとは違い、お客様の要望に完全にコミットし、結果を出させます。

そのために完全個室制にし、担当トレーナーの徹底管理のもとでマンツーマン・トレーニングを行います。

例えば、1kg単位の重さ、回数、秒単位の休息まで緻密に調整していきます。

また、ライザップ 目白では短期間で目標を達成するために、最新の栄養学に基づいた少し厳しめの食事管理もします。

といっても食欲を我慢する必要はなく、低糖質で高タンパク質のメニューを中心に「選んでたくさん食べる」方式なので、無理なく続けられます。





ライザップ 目白の詳細はこちら



ライザップ 目白では、開始時に担当トレーナーと理想とするボディメイクについて話し合います。

各個人の体格、体重、体質などに合わせた限界数値をカウンセリングを通して決定し、目標設定します。


成果がでなかった場合は全額返金!


全国にある店舗のデータや経験から、ライザップ 目白では短期間の大幅減量に絶対的な自信を持っています。

もし、目標数値が達成できなかったという場合でも、コース代金が全額返金されますのでご安心ください。

ライザップ 目白の体験談や店舗情報などの詳細は、以下のページにてご確認くださいね。

ライザップ 目白の詳細はこちら!