ジョブカフェちば スタッフブログ!

ブログについての感想・意見は、メールで jobcafe@ccjc-net.or.jp まで

安全を守る仕事! 3/10(木)企業がやってくるDAY!(セコム㈱東関東本部) 開催

2016年02月26日 | 新着イベント

おはようございます!

今日は3/10(木)企業がやってくるDAYについてです。参加する企業は「セコム株式会社東関東本部」さんです。

≪募集職種≫ 「セキュリティ事業スタッフ中途・新卒

CMでもおなじみ、セキュリティ業界の大手企業です。今回はセキュリティ事業スタッフとして、機械警備を契約している家庭や企業などへの緊急時対応や巡回訪問、機器の点検などを担当する社員の募集です。警備開始後に通報が入った場合、社用車で現場に駆け付け、異常がないか・あった場合は適切な対応を行います。

未経験者でも入社時の研修がしっかりしており、その後も半年毎の研修があるので安心して業務に取り組むことができます。また半年毎に業務評価の面談や、年1回希望する業務や時期・理由を申告できる機会があり、頑張り次第では希望の部署に異動することもできるようです。勤務地は千葉県内で自宅から通える範囲を考慮します。

現場などへの移動の際、車を使うことから自動車免許が必要ですがAT限定でもOK。また、業界問わずアルバイト経験が必要です。20代の若者が多く活躍しています。

社会に貢献できる仕事がしたい、変化のある仕事がいい、体を動かす仕事を考えているという方、ぜひ参加してみてください!ご参加お待ちしています!

もう少し詳しく知りたい方は こちら 

お問い合わせ・ご予約は   ジョブカフェちば 047-426-8472

◆◆企業がやってくるDAY!って・・・?◆◆

ジョブカフェちばの館内で行う、1社のみの企業説明会プラス個別相談です。

事業概要や企業のこだわり、採用職種の説明などののち、希望者には企業担当者との個別相談を行います。直接企業の方の話を聞いたり、質問をすることで、その企業や業界、職種に対する理解を深めてから応募の検討ができます。


この記事をはてなブックマークに追加